逆寅次郎のルサンチマンの呼吸

独身弱者男性が全集中して編み出した、人間の無意識にあるもの全てを顕在化する技を伝授します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ANAの飛行機が大遅延した時に発行してくれる「機材故障などの理由による遅延・欠航時のご案内」「立替費用清算書」とは何か?

以前、JR東海およびJR東日本へ、ユーザーとしての提言をガツンと述べたが。 gyakutorajiro.com gyakutorajiro.com 今日はANA(全日空)に対して、述べたいと思う。親戚の結婚式があったので、東京国際空港(羽田空港)から関西国際空港に行く飛行機に乗る。A…

中学受験は子どもの主体性を剥奪するマイルドな児童虐待ではないだろうか

ウーバーイーツは相変わらず報酬が低い。 gyakutorajiro.com でも話したように。1.7kmの配達で300円、やってられるか、と 。スリコばかりで全く稼げない。とある日は7時間、外にいたのに、4000円ぐらいだ。時給500円台…これじゃあ、飯食えねえよ。オードリー…

ダウンタウン松本人志の笑いは嗤いではなくベルクソンが定義した笑い以上のものを生み出したしコムドットや東海オンエアの企画はガキ使みたいだし森三中との共演は性加害やセクハラではなく彼女らの芸の可能性もある

令和6年、元旦から能登半島地震が起きたり。韓国の野党党首が襲われたり。JAL機と海保機の衝突、乗務員達の冷静な判断と対応で何とかJAL機の方は死者無しだったけど、海保機の乗務員達に死者が出てしまったり。 | 乗客全員の脱出「奇跡」 航空機衝突で米英…